2010年12月1日水曜日

たまには違う絵もかいてみる その4

前回の荒城さんに続き、真野原君です。実際の設定よりちょっと若くなってしまったかも。
義手が付け替え可能っていうのが面白くていいのですよ。いろんなパターンが出てくるのでぜひ読んでいただきたいです。ものすごくアクティブな探偵さんです。
今回は、ペン入れの研究もしたかったのでカラーではなくモノクロで。
圧倒的に漫画っぽくなりますね。

連載原稿も最終回を迎え、後は2巻の単行本対応を残すのみとなりました。
絵を描かないと劣化が激しいので、5日から100絵企画に参加することに。
このブログであげていきます。一応毎日一枚なのですが、続けられるか今から不安・・。
でもがんばります。かなりラフな絵になっちゃうとおもいますが(^^;)
この真野原くんレベルは無理そうだな・・・。